11月も中旬、中華二連ちゃんの後はこちら👇


取手競輪場でサイクルアートフェス
をやってるってんで今年も行ってきました。


正門から入って


場内はこんな感じです。
結構な賑わいの中今年も左回りで

先ずはこちら👇


西売店に入って
いろいろメニューはありますが、

あれ?名物のメニューがない?


ここにも書いてないなぁ〜

まぁいいや
と、入り口で売ってたこちら👇

煮込みです。300円だったかな


相変わらず
柔らかくてトロトロで美味しかったです。

それからぐるりといろんな催しを見ながら
メインスタンドの方へ回ってこちら👇

七福来やでなんか食べようかな〜っと、
煮込み100円とか、色々安売りしてたけど
煮込みはもういいかな〜っとこちら👇

まぐろの手巻きを買いました。

これもまぉ美味しかったです。

そして外に出てこちら👇

最新式の梯子車とか消防車なんかを
見ながら正門のほうに戻りこちら👇

屋台で豚汁買ってさらに
入り口入ってすぐ、気になってたこちら👇

常陸牛の屋台で👇

焼肉を買って食べました。

油っぽかったけどやっぱり常陸牛は
美味しかったです。

あと帰りにこちら👇

唐揚げと

上海焼そばを買って
家で食べました。

焼そばは優しい味わいでしたが
美味しかったです。

唐揚げもまぁ普通に美味しかったです。

今思うとやっぱり100円の煮込み、
安すぎますよね〜
食べときゃよかったかな〜
なんて思ってます。

また来年、楽しみです。


終わり