11月も半ばに差し掛かかった休日の朝、
わりと気合が入っていたので

思い切って以前に買ったこちら👇

セブンプレミアムの
蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌
をただきました。

先日の東京ラーメンショーでコラボでしたが、
一応店舗デビューすることができました。

たぶん1番辛いやつ、

中はこんな感じです。

先ずは激辛オイルを入れずに、

やっぱり美味しい!
旨味が深いです。

この麺もちょっと太めでいいですね。

で、激辛オイルを入れると、

辛い!
舌が痛くて次の一口に中々行けない、

なんて思いつつ、辛い辛いと言いながら
食べてしまいました。

美味しかったので
この残りのスープは勿体ない

と、冷蔵庫にあった鶏胸肉を刻んで
炒めて豆腐とスープを入れて







麻婆豆腐風にして食べてしまいました。
ちょっと味が薄くなりましたが
まぁ、美味しかったです。

これで蒙古タンメン中本のカップ麺は
だいたい食べたかな

そろそろ柏の店舗デビューがしたいなぁ
と思う今日この頃です。

終わり