やっと11月、ラーメン祭りはまだ続きます。

またまたやってきました
三連休の大つけ麺博、

計画通り30分ほど前に到着すると、



約30人の開場待ち、休日は多いですね

で、10分前ぐらいに後ろを見ると

長い行列が!さすがに終盤になると
人も集まりますね、すると

門が開き、会場手前まで食券持ってる人と持ってない人に別れて入場、

私の前の20人ぐらいは食券を持っていなかったみたいで前は10人ぐらいに、
後ろを振り向くと

食券持ってる人も結構いらっしゃいますね

で、5分前ぐらいになると持ってる私達は
優先的に入場



この日の顔ぶれです。

最初に向かうのは、と、


大きな声で呼び込む方が!
お、あれはブータンさん!

この日も来られていました。
しかも「麺屋 桐龍はこちらで〜す」
と、麺屋 桐龍の応援ですか

そーですね、私がブータンさんを知ったのも麺屋 桐龍をネットで調べてた時でした。
成る程

と、もちろんこの日の1番は





麺屋 桐龍です。3番めをゲット!

なんと受付はブータンさん!

開始と共に尾崎が流れ♫
それから数分でゲット!

ニンニクたまねぎはセルフトッピングで〜

炊きたて!打ちたて!
桐龍のらーめんです。

脂も乗ってます。

麺は打ちたて!かの有名な
ウェービーな平打ち太麺
芯が少し残っていい感じの湯で具合
スープはこんな感じ
相変わらずの豚醤油感、
めっちゃ美味いです。


豚もトロットロ柔らかいし
美味しいです。


数日前にも食べましたが
やっぱり間違いないうまさでした。

つづく