10月も末の平日、
いい天気の東京ラーメンショー第2幕、
お次はちょっと気になってたこちら👇

東京のラーメン凪と
鬼金棒のコラボで


すごいカラシビ豚骨らーめんです。



凪はあまり存じませんが、

鬼金棒はよく見るブロガーさんや
テレビでも見たような気がする
カラシビで話題のお店ですね。

気になってました。


先客は1人だけです。

麺は新宿だるま製麺、
粉は金斗雲なんですかね。

基本トッピングは無しで数分でゲットです!



カラさとシビれが選べるってんで
普通にしましたが、

やっぱ辛い!

麺は普通の丸くて白い中細麺。

スープは豚骨に煮干しの香り風味、

って言うか煮干しそのものも入ってます。

まぁそれは兎も角、


ゴロッとした真っ黒な角煮焼豚が2個、

魚の角煮みたいな味付け、
柔らかくて美味しいです。



ヤンコンも好きです。
いいですね〜♪

この幅広麺、もはや・・・
まぁこういうのも好きですね。

食べ進めるとシビレも出てきて
暑くなってきました。

ちょうどいい感じに
涼しい風がふいてますが
顔が暑くなってきてマイ扇風機出動、





サンラータンバリの痺れだでしたが
冷めるとより濃厚で
美味い煮干し豚骨シビレスープでした。

東京ラーメンショー2019、
大体気になるのは食べたし
チケットも無くなったし
お腹もちょうどいい感じ

って事で今年の東京ラーメンショーは
終了です。

今年も色々楽しかったです。

終わり