10月も末の平日、
またやってきましたこちら👇

駒沢オリンピック公園!
そう、東京ラーメンショー第二幕、
いいお天気です。



この日はチケット持ってたので裏から会場へ

開始5分ほど前に着いたらやっぱ平日👇


空いている、ラッキー!



ちょっとお茶飲んで先ずはこちら👇


東京のラーメン大山家と
麵彩房中野本店のコラボで

背脂!極太平打ち中華そば、

並びはなしです。

と言うか私がこの日の1番客!




直接店頭へ

岩海苔とか美味しそうですが、
基本トッピングは無しで

開始後3分でゲットです!


背脂!極太平打ち中華そばです

ん、背脂?

思ったほど極太ってほどでもないですが
縮れた太い黄色い平打ち麺は好みな感じ、

ちょっと詰まったプルンチュルんな感じ、

それに背脂?

これは弾力あるコロコロした背脂、
天かすみたいなのがコロコロ入った
豚醤油スープ、

ほんと醤油と豚が効いたスープは
美味しかったです。

肉は薄いのがいっぱい入ってて
スジっぽく固かったですが
まぁスープの味で悪くないかな、

ちょっとイメージと違いましたが
美味しかったです。

つづく