10月も末、夜の東京ラーメンショー、
お次は狙ってたところが
けっこう混んでいたので
比較的空いてたこちら👇

北海道濃厚香ばしとんこつ味噌にしました。


結構空いています。

5人待ちぐらいですね。

らぁめん銀波露 札幌の出店です。


基本トッピングは無しで、
5分ぐらいでゲットです!

北海道濃厚香ばしとんこつ味噌です。

なんかスープが少ない、
油がたっぷり表面を覆っています。

麺は北海道っぽい縮れた細麺、

それに絡むのはほとんど油、
レバ刺しのタレにつけて食べてる感じです。

スープを味わえるように
下の方からすくってみても

なんとなく濃厚味噌な感じはしますが
ほとんど熱々の油でした。

これは油そばでしょうか?


薄いが柔らかくトロトロの焼豚には
胡麻とこうばしいフライがかかって
美味しかったです。

食べ終わってみると👇
やっぱり油そば?

って感じで、
まぁスープの味が判り難かったですが
濃厚コッテリで美味しかったです。

夜の東京ラーメンショー🌉


19時を過ぎて
徐々に賑やかになってきました。

今回はこちら👇



なると亭って言う居酒屋的なブースもあり、

餃子ビールでもと思いましたが
わざわざここで食べなくてもいいかな〜

なんて、無駄に食べるのはよしておこう
とこちら👇


お連れ様にプリンと杏仁豆腐を
お土産に買って帰りました。

なんか美味しかったみたいです。

終わり