10月も末、平日の夜にこちら👇

駒沢オリンピック公園!
と言えば

そう!夜の東京ラーメンショー
に行ってみようとやってきました。

18時半過ぎに着いたら👇

チケットブースはがら空き、ラッキー🤞
まぁ、平日の夜ですからね

でチケット買って公園に入る前から
聞こえていたブルーハーツ

会場に入り👇

実際に歌っているアイドルを横目に
会場に入ると👇

まぁ結構な賑わい、

でもラーメンブースは空いているところもあって
先ずはお目当てのこちら👇

元祖!新潟濃厚みそラーメンへ


並びはなしで直で店頭へ

新潟濃厚味噌ラーメン 東横
の出店です。

元祖新潟濃厚味噌のお店、
あまり聞かないジャンルですね、

各地いろんなラーメンがありますからね
ですが👇

極太麺、極濃厚、極味噌ラーメン!
私の好きな要素たっぷり❤️

極味噌ってのが謎ですが・・・
なんて見ているうちに👇

基本トッピングは無しで
数分でゲットです!

元祖!新潟濃厚みそラーメンです。

店頭に立った瞬間からプーンっと、
豚骨ラーメン屋臭がしていました、

なるほど味が濃厚、豚骨味噌、


それがつけ麺バリのみっちり詰まった感じの
ミッチミチの太ストレート麺に絡んでうまい!

コーンやシャキシャキネギもいい感じ、

肉は素朴な弾力ある焼豚。

ほんとに味の濃い豚骨味噌、
美味しかったです。

つづく