10月はラーメン祭り!休日の大つけ麺博、
12時15分前ですが、どんどん人が増えてきて
どこも結構な行列、

そんな中でも比較的空いてるこちら👇


気むずかし屋の
鶏白湯専門店が作る
豚オンリーの濃厚つけ麺へ

比較的空いていると言っても
30人くらいかな、

ですが回転が早く早々に店頭へ




基本トッピングはなしで
でもでかのりぐらいはつけでも良かったかな
なんて思いながら

意外に回転が早く
並んでから10分ぐらいでゲット!

鶏白湯専門店が作る
豚オンリーの濃厚つけ麺です。


以前にも食べたことあって
結構美味しかったですが、


今回は鶏白湯じゃなくて
豚オンリーって事で食べて見たら

これがまた美味かったです。


先ず麺をそのまま、

もっちり加水多めですが
弾力ある瑞々しい太麺!
それに濃厚クリーミーで旨味たっぷり、
魚介も効いたつけだれ、

これは超好み!

焼豚は2枚ぺったりくっついてましたが、

剥がしてタレにつけて食べたら
とっても柔らかくて美味しかったです。

店頭に割りスープもあったので
スープ割りして完飲してしまいました。

食べ終わってさて、どうしようかな〜
っと会場を回ってると


この日もブータンさん発見、
トッピングガールと歩いておられました。

そして👇

12時を過ぎて、麺堂 稲葉はすごい行列!
明日から準備中の隣のレーンも使っていました。

まぁ、他は食べたことあるし
って事でこの日はこれにて終了しました。

終わり