10月も後半に差し掛かった頃、
ラーメン祭りは続きます。

休日の大つけ麺博!
この日は電車の遅れもなく25分前に到着、


やっぱり休日既に行列

すでに40人ぐらいの入場まち、

10分前には後ろにも列が伸びて

3倍ぐらいの行列、流石に近隣への配慮か、
そこで行列が進み入り口で
食券を持っている人と
持っていない人に分かれて
公園の入り口から開場手前まで入場

程なく食券を持っている人は👇

食券の行列を横目に一足先に入場、

この日の顔ぶれ、やっぱりここはこちら👇


1番気になってた鷹の目に直行、



開始6分前、9番目をゲット、
そーすると👇

トッピングの確認、
ニンニクだけでいいかな

そして間も無く開始時間とともに
提供が始まり開始5分ほどでつけ麺ゲット!

反対側はどうかと席に着いて見てみると👇

茨城の麺堂 稲葉が
すごい行列でした。

稲葉は何度か食べているので
今回はパス、なんて思いながらこちら👇


炙り豚!豚香るまぜつけ麺を食べてみると
めっちゃ美味い!

このグリングリンとした
詰まった感じの平打ちの縮れ麺!

これは好きな感じです。


豚もつけ麺博でこの迫力!

柔らかい、まさに二郎系!

つけだれと言うかスープ?も
まさに二郎系の味!


めっちゃ美味しかったです。

つづく