ジョッキーで程よく飲んだあと、
せっかくの昼飲み、
ビールが安く気になるところが

数件有ったのでもう一軒行こう!

生ビールが安い!

って事でこちら👇

鳥良商店へ、
奥のカウンターへ通され、先ずはメニュー


昼飲みメニューが安い!

取り敢えずこちら👇

ビールを飲みながら👇

ちょい飲みメニューなど、有りますが、
名物はこちら👇

手羽先唐揚って事で、これは食べねば!
甘口、中辛、大辛から中辛を選択、

食べ方も書いてあって
これは名古屋名物の食べ方、

名古屋に住んでたことがあるので得意です。

カウンター越しに
私の手羽先を揚げているのが見える、
と程なくキタキタ、

なかなかいいサイズ、
ボキッと折って小さい先の方は
そのままツボに入れると書いてますが

この部分も美味しいですよ、
と細かく食べて骨をつぼにポイポイと、

大きい方は端っこを摘み
スルッと一気に口の中に、

いやぁこれは美味い!
名古屋名物が柏でいただけるとは
いいところを見つけた。

と言っても吉祥寺発祥らしいですが。
他にも多彩なメニュー👇

いろいろありますね〜

これも三重とかの名物だったような

折角なのでビールをもう一杯。
つまみにはこちら👇

うずらの味玉。

冷たかったけど濃厚で美味しかったです。

またちょっと昼飲みする時に
きたい感じです。

あと、帰りにこちら👇



桜屋さんで👇

枝豆コロッケをお土産に買って帰りました。
相変わらず美味しかったです。

終わり