7月半ば、、平日の午前中に時間ができたので、これは!と、こちら👇



松戸二郎に行きました。

前回開店直後に行ったら30分待ちで、

今回は昼過ぎには戻らないと

って事で気合を入れて早めに行ったら


人がいなくてちょっと心配になりましたが

周りをブラブラ、戻ってくると1人居たので

ホットして、その後ろに接続


開店時間でも7人ぐらいの待ちでした

そんなに早く行かなくても良かったかな

って思いましたがこんな日もかるのかなぁ〜

と、まぁ遅くなるよりはいいかな〜

っと、取り敢えず👇


黒烏龍茶を買って👇

ちょっと遅れて開店したら👇


2番目に食券買って👇

カウンターに着席して



待つ事約10分👇


ラーメン、にんにく

着丼です!


やっぱ松戸は多いような気がします

丼自体がでかいような



麺は詰まった感じのニュルニュル

だけど弾力ある麺がでっかい丼に詰まってて、


くわえて持ち上げないと

箸では持ち上がんない感じ


濃い目で褐色の豚醤油脂スープが

やっぱり旨い!


もやしの下には👇
豚、1つはこんな感じで

もう1つはこんな感じで


しっとりかみごたえがあるが

柔らかでいい味付け、


途中、ちょっときつくなってきましたが👇


なんとか十数分で完食!


めちゃ美味いですが

やっぱ多いような気がします。


この丼、でかいですよね?


二郎を食べた後は👇


消臭効果があるという

青森りんごふじを飲みながら


今度は麺少なめにしようかな

なんて、思いました。


終わり