7月も半ば、

肉フェスタ×ビアフェスタつくばの帰り、

こちら👇

メガフランクのブースで

常総焼きそばをお土産に買って帰り


電車乗り換えの守谷駅でこちら👇



フードコートに立ち寄り👇



シメに豚骨ラーメンでも食べよう!


と、博多ラーメン 四神 へ

以前に1回食べたことがあります。


大した印象も残ってませんが

ちょっと気になりまして



メニューはこんな感じで


券売機も👇



まぁ同じ感じでわかりやすいです。

交通系電子マネー使えるのがいいですね


食券買ってブザーもらって


待つこと数分でブザーが鳴って

取りに行きます。

受け取ったら右に回転して

トッピングコーナーへ、

セルフトッピングが嬉しいです。


必要なものを取って席へ着席


博多とんこつらーめん

にんにくセルフトッピング

です。

麺はいい感じの弾力で

程よい豚骨スープ、

値段の割に意外に美味しかったです。


この480円の博多とんこつらーめん、


軽く一杯食べるにはお手頃で

ちょうどいい感じでした。


そしてこちら👇

帰って食べた常総焼きそばは

コクのあるソースを纏った

黒い太めの麺がモチモチで


途中お菓子の焼きそばをかけると

カリカリも入って美味しかったです。


出来立てだったらもっと美味しいかな〜

って思いました。


終わり