7月の半ば、茨城情報誌クータに

肉フェスタビアーフェスタ

なるイベントがやってるってのを見て

これは行かねば!と、見に行きました。


夕方4時頃に到着、

ブースは6箇所ぐらいの

こじんまりしたイベントでしたが

結構な行列の所もあり


そんな中こちら👇

空いてるところで何にしようかな〜


悩んだ挙句こちら👇
好物の牛ハラミ焼きを食べました。


硬めのところと柔らかいところがあって

まぁ美味しかったですが

タレが市販の甘辛っぽいので

チョット好みとは違いました。


車だったのでビールは飲まずこちら👇


帰りに唐揚げを買って食べながら

帰りました。


熱々の唐揚げはモチっとした衣に

ジューシーな濃い下味で美味しかったです。