横浜のホテルで朝食食べた後、

とりあえずチャンピオンの100円豚まん

を食べながら、

お土産でも買おうとこちら👇


おしゃれな公衆電話を見ながら中華街へ、


でこちら👇


100円豚まん買って👇


インスタ映えスポットで撮影

なんて事をしながら中華街を歩いていると👇



先日食べた謝甜記は結構な行列!




「鵬天閣」も結構な行列、


やっぱ土日は朝から混むなぁ〜

昨日行っといて良かった〜


なんて思いながら

お土産やさんでこちら👇


小瓶のコメントが面白い

白酒(パイチュウ)

これを買いましたが


次の目的地へ移動中に

飲んでしまいました💦


それからこちら👇




家系ラーメンの元祖発見!

しかもラスイチ!




これは買っときゃなきゃ!

と、吉村家のラーメンを買いました。


吉村家はもう10年以上も前に

何回か行ったことあります


横浜に住んでた頃、

東京に住んでた頃、

週に1回は家系食べたいって思ってた頃


日頃から行きたいと思ってますが、


他にも行きたいところがいっぱいで

なかなか行けません


機会があれば行きたいと思います


あとこちら👇



前日食べた横浜大飯店の大通り店で、

こちら👇


タピオカロイヤルミルクティー!

流行ってますね〜


と、買って飲みながら

前日待っている間に見た👇



いろんな種類の月餅、

これ買って帰ろう!と、👇




小さめの月餅

黒ごまと、カフェオレを買いました。


店内には👇



ミニチュア、かわいいですね。


さぁ行こう!

と出ようとしたら入り口に👇



これ安い?

と、思わずこれも買っちゃいました。



つづく