6月に入り、脱走したうちの猫様👇

市役所のサイトに載りました

上の方です


下の猫ちゃん、凛々しいですね

戻ってれば良いなぁ〜


なんて毎日捜索したりなんだりで

1週間半ぐらいが過ぎた頃、


ソフトバンクのスーパーフライデー

で貰った丸亀製麺の券の期限が切れる!


って事で、守谷のイオンタウンに行って👇


ぶっかけうどん(温)を食べました。


サービスのネギや天かす生姜など入れて

相変わらず美味しかったですが、


この日はタレが薄く

うどんも柔らかいように感じました。


毎日作りたてだから

その日や人によって変わるのかな


あと丸亀製麺は

元々焼鳥や唐揚げの店だったって

お連れ様に聞いて


鶏唐揚げも食べました。


やっぱ丸亀製麺は揚げ物も美味しいですね。


コスパよくて美味しい丸亀製麺

また気軽にいきたいです。


つづく