5月も中盤から後半にさしかかろうとしてた頃、こちら👇
牛久の餃子の王将に行きました。

ってのもぎょうざ倶楽部のスタンプカード、
あと3回ぐらいで溜まるな〜
って思ってたのが4月末ごろ

アッと言う間に時は過ぎ、
油断してたらあと2週間ぐらいで
終わってしまう!

と、夜の王将へ、で先ずは👇

ビールですね

そして👇

餃子です。

相変わらず美味い!

で何にしようかと👇
やっぱりジャストサイズがお気に入り


この日は定番のニラレバ炒めと
お連れ様の天津飯京風ダレ

当然美味い!

と、この日は軽めで帰りました。

それから4日後の夕方また👇
夕方まだ明るいですね
祝!令和
乾杯キャンペーン🍻

おこれはいいぞ!と👇

餃子とビール

ビールは📸撮ってなかった💧

そしてこの日は👇

お連れ様がエビチリを食べたい
と、私もそんな好みではないですが
まぁ、意外と美味しかったです。

で、この日は珍しくお連れ様がやる気で👇
烏龍茶
王将の烏龍茶のグラスって
こんな感じなんですね

あとこちら👇
酢豚ですね
これも個人的に好みではないですが
まぁ美味しかったです。

甘酢とかケチャップとか
甘い系は個人的に好みではないですが
最近は美味しく感じるようになったのかな

で、定番のこちら👇
ニラレバ、
間違い無いですね
このうまさ。

でこの日は調子に乗って👇
紹興酒をば、

隣の御老人につられて
頼んじゃいました。

中華に紹興酒は合いますね。

で、お酒の肴がなくなってしまったので
こちら👇

こりゃぁ〜ホイコウロウですね
これも美味かったです。

でお会計でスタンプカードを出すと
「スタンプたまりましたので・・・」
と、思いがけなく👇
ぎょうざ倶楽部のカードと
割引券をくれました。

あと1回、月末に行かなきゃ!
って日にちも決めていたので

「え?」っと一瞬、
戸惑いながらも嬉しかったです。

ネットで調べると、既に6月半ばから
2020年のぎょうざ倶楽部の
キャンペーンが始まっているようなので

また美味しい餃子を食べに行こうと思います

終わり