平成も終わろうとしてた四月下旬、
髪切らなきゃ〜と、
ネットで見ると2人待ち、
よし、今だ!

いいお天気だしバイクで行こう!

と、身支度整えて
撥水防風パンツ履いて
メットとグローブ持って

YB125SPちゃん👇

ちょっと錆びが出てきたなぁ〜
磨かなきゃ〜

ま、取り敢えずひとっ走り

 この日も快調、快調、
相変わらずリバースコーンマフラーの
ポロンポロンポンポンと、いいサウンド🎶

カットハウスに到着



店内に入ると、なんと!
待ちが増えて1時間以上待つことに

ん〜〜
考えることは同じか〜

しばらく経って、まだ1時間あるんだったら
朝飯でも食うか?いや、時間が中途半端、

そーだ前に髪切ってグーグルナビで
喜元門に行く途中、
新しいラーメン屋があったなぁ〜

ラーメンウォーカー茨城掲載の新店、
そんなに遠くないから、混み具合とか
ひとっ走り見に行ってみよう!

と、再びYB125SPでつくば方面へ
走ること数分、ありましたぁ〜👇

麺屋 KENJUです

お昼前、普通にやってました
混んでもないようです

よし、
帰ってからつくばに行く用事があるから
行く途中に食べに来よう

と、Uターンして、
まだ時間あるから途中のローソン寄って
イートインでコーヒー飲んで

カットハウスに戻ったら丁度いい時間、
すぐに自分の番が来て
カットを済ませて さぁ、帰ろう

と、YB125SPちゃん👇


いい陽気、あっ!👇
猫がのしのし歩いていました。

帰りもYB125SPちゃんいい調子で
パランパ〜ン🎶と、帰って

今度は車で麺屋 KENJUへ向かいました

つづく