先日、伊助でラーメン食べて、
イーアスつくばの無印で用事を済ませた後、

駐車場から入ってすぐの
食品売り場のスマートレジ?付近で見た👇

お気に入りのワイン、コノスル!


の飲んだ事ないオーガニックが

セールだったので買って帰り、


コストコで帰る直前にこちら👇

ピザ🍕コンボのスライス買って

保温バックに入れて


帰ってすぐに食べました。



コノスル オーガニック カベルネ


コルクを抜くのは久しぶりです


さっそくピザをいたどきまーす!



最高のマリアージュ!

濃厚なチーズとブラックオリーブや
ピーマン玉ねぎマッシュルームに
ハーブな味付けの肉塊と、

コノスルの芳香な風味がホワッと
思わず「うまっ」とうなってしまいました。

後で気がつきましたが👇

コノスルのオーガニックが858円?安い!

と、思ったのは勘違いでした
ほんとは1,008円でした。

ま、美味しかったからいいか、

そしてこちら👇

お連れ様が思い切って買ったティラミス!

1500gです。


おっきいですねー


開けてみると


こんな感じです。


思ったほどクリームリッチじゃなくて

ケーキ生地もまぁまぁあって

それにビターコーヒーシロップ的な

しっとり染み染みで

意外と美味しかったです。


終わり