平成最後の肉フェス、

この日は寒くてお連れ様が


「まだぁ〜、いつまでいるのぉ〜」

「寒くて無理ぃ〜、早く帰ろう

と、プレッシャーをかけてくるので


じゃぁ、最後にって事でこちら👇

唯一ココだけは長い行列ができていました


BRIDGE日本橋です。


看板の画像が美味しそうだし、

やっぱ肉にはご飯ですかね

初めて聞くお店です


なんて見ているうちに

15分ほどでゲットです。

とろ〜りチーズの肉巻きガーリック飯です。


美味しそうですね〜



持ち上げてみるとこんな感じです


かぶりついてみると👇


うす〜いローストビーフっぽい肉で

味付きご飯を巻いた上に

チーズと言うよりはマヨチーズ?

を載せて炙った感じです。


う〜ん、思ったほどパンチは無かったです。


まぁ優しい味わいで美味しかったですが

そんなにここだけ行列ができる程?


と思いましたが、

写真やメニューのインパクトなんですかね

一番ウケが良かったのかな。


平成最後の肉フェスは

これにて終了


寒くて、

ブースからテーブルまでが遠くて

肉がすぐに冷めてしまって

残念な部分もありましたが


好きなしっとり柔らかい美味しい赤身肉を

色々いただけて大満足でした。


終わり