平成最後の肉フェスTOKYO2019、


GW前の肌寒い平日、14時を過ぎた頃👇


1つのブース以外は空いていますので

選び放題です。


そんな中、お次はこちら👇


肉塊UNOにしました



芸能人も食べるというヘルシーな牧草牛

って事でこちらにしました


こちらも空いててすぐゲットです



圧倒的な赤身肉!希少な牧草牛ステーキ!です


これもしっとり赤身、

ペッパーソースがピリッとスパイシー


もカットの仕方かな、

表面がツルッとしてて

もう少し肉の繊維が感じられる

と言うか、ほぐれると言うか、

肉肉しい方が私は好みかな、


でもこれも凄い美味しかったです。


つづく