10月の3連休はつくばラーメンフェスタ!

もともとふらっと気軽にラーメンとか食べに行きたいなーなんてバイクを買った

もちろん、つくばラーフェスにも
年に一回はバイクで行く

って事で当日の朝、
テレビを見てるとちょっと雨が?

早速雨雲レーダーを見てみると

ぉお〜、
うちの辺りは間もなく雨雲が!

だが、
つくばの会場の方は雨は降らなさそう!

って事で急いで準備を整えて
あの、メッシュの上下着て
スマホホルダー取り付けて
荷物乗せて
出発!

先日の、エンジンかからない!
事件があって、

修理後回転数が不安定でしたが
あの後チョロっと乗ってみたら
全然大丈夫でした

ちょっとかぶってただけみたいでした

出発しようとしたらポツリ、ポツリ
と降って来ましたが
ザーッっと降る前に雨雲から脱出したようで

途中のセブンで休憩です


そしてそこから体制を整えて
安全には充分気をつけて
会場に到着しました


開場まで20分足らず


さぁ、今日も食べるぞー
と、会場に向かいました

つづく