10月初旬の3連休はこちら👇

毎年つくばラーメンフェスタが開催されます


10月〜11月初旬は


大つけ麺博

つくばラーメンフェスタ

東京ラーメンショー


が開催されるまさに

「ラーメン祭り」

なのです、私の中で


と言うことで事前にググったりして

綿密に計画を立てたりして


「うへへへへ〜」

と、楽しみにしていたわけですが

ついに始まりました


既に大つけ麺博  第1陣

に行きましたが


この日は朝から行ってきました

つくばラーメンフェス!




会場図と出店店舗


ラーメン以外にも魅力的な地元物産がありますが、だいたいラーメンでお腹いっぱいになるので見るだけで終わります


まだ開始時間10時の15分前だというのにラーメンブースの前には



行列が出来てる。

今年は天気が良く、

認知度も定着してきたようですね


先ずは鯛ラーメンの約15人に接続しました


つづく