先日、連れの趣味で

テーブルウェアフェスティバル

を見に東京ドームへ行きました。


で、何を食べようか?と、行く数日前から、

ぽっぽっ屋 !行きたいなー

神座は食べたことないなー

いきなりさんもあるではないか!


と、色々考えていたんですが当日、

お連れ様の胃腸の調子がいまいちだったのと、

微妙に早い時間に着いてしまい、

ラーメン屋さんとかまだ空いてない時間で



何にしよーかなー   なんて、ブラブラしてたら

フードコートの案内板を発見!


何があるんだろう?と行って見たのがこちら👇

{8C37408F-24B4-4689-B97B-3381F4702792}

東京ドームシティーのフードコート
Go–Funです。

書いてて気付きましたか、
ご飯、ゴーハン、ゴーファンと、
掛けていたのですね

色んなお店が入っています👇
{68327E95-D60E-45CF-8836-B943DDCD9731}

で、何を食べようか?
胃腸にはうどんとか良いんじゃない?

と、言いいながらも、先ずは、
折角だから、あまり近所では見ないこちら👇
{6B6BCA68-9418-402D-999C-FB5DDDFC0102}

「こめらく みんなで、お茶漬け日和 」の、
ローストビーフおひつご飯です

先ずはフライドガーリック入りのタレをかけて
ローストビーフとご飯を、食べてみます

そして黄身を潰して食べてみます

それから別のお椀に取り分けてお出汁をかけて
お茶漬け風に食べてみます

美味しー!

色々な食べ方で食べる、
「ひつまぶし」みたいな感じですね、

お出汁が凄く美味しかった。

今回2人で食べたので、
ほんとチョットづつ、チョットづつ、
色々な食べ方で、
みたいな感じだったので、今度機会があれば
ガッツリ食べたいですね

あと、ステンのコップに入ったビールが冷たくて美味しかった。