7/14、トーホーの日
アリオに映画を見に行った。

アリオの平日ランチタイム!
と言えば

いきなりステーキ!酔っ払い

まずはワイルドステーキ200g


うーん、相変わらずウマイ!

いつものように数切れ食べたら
ご飯とフライドガーリックをイン!
ステーキソースを適量入れての
ガーリックライス、美味しい。

そして食べ終わったら
ワイルドハンバーグ200g


ハンバーグも相変わらず肉々しさ
ウマイ!

これも同じように
ご飯とガーリック投入

この日はわりと空いていたので
ゆっくりと堪能させていただきました。

映画はパイレーツの最新作、
TVで前作までのシリーズやってくれたからより楽しめたかな😄💦

バルボッサって…
いいキャラすね。

そして映画観た後は
いつものパターンで王将 ?

と思ったら
つけめんを食べたい人が居たので
三田製麺のつけめんを食べることに。



チェーン店のわりに美味しかった!

よくあるトンコツ魚介
ストレート太麺、

好みのつけ麺美味しかった。

王将は餃子とジャストサイズの レバニラだけにしといた。



王将は相変わらずウマイ。

アリオのフードコートは
ワイルドでレベル高し😅