先日7/2、流山に所用で行った帰り、
久々に柏のまるしょうに行った。
わりと有名なの焼きそばのお店

ちょうどお昼頃、
駐車場空いててラッキー

わりと混んでて、
カウンター席へ

この日は結構暑く、
厨房の熱気もあり、汗ダラダラ滝汗

と、ちょうど
小さめのテーブル席が空いたので
席を変えてもらった。
ほっウインク


普通のと、
海鮮バター醤油焼きそばを注文

普通の特性ソース焼きそば


うん、かための太麺、
普通に野菜と紅生姜
美味しい。

ちょっとソースが煮詰まった感
があるにがめの味付け


そして海鮮バター醤油?だったかな?



同じくかための太麺

明太子のってて、
バター醤油
ピリ辛、

汗ダラダラでしたけど

美味しかった。

どちらもまぁ、美味しかった。

が、
暑い日だったので汗ダラダラでした。

私的にはお店柄、
も少し涼しい時に食べれば
もっと美味しくいただけるかな😄💦