おさかな市場で、生牡蠣食べた後、
市場を見て廻って、最後

森田水産の1階奥にある
回転寿司へ行った。

以前、ここでいくらを食べて
凄く美味しかった。

なので、おさかな市場に来たら
絶対食べたいのだ。

と言うか、その為の所用立ったのかもグラサン

以前来た時は、ちょっと待ったが
この日は待たずにすぐ席へ

で、早速廻っている北海三種盛りをとる

で、即行いくらを食べる。

やっぱ、うまかったわ。

濃い鶏の玉子みたいなコクがあって

なんかホント卵!
みたいな感じだった。

ウニはクリーミーで美味しかった。

かには、うん蟹だ!言うことない。

あと、

マグロ赤身のぶつ切りが載った寿司
赤身の旨味がジュワーって

美味しい。

マグロのトロっぽい軍艦も
トロですねぇ~デレデレ

マグロの味が濃厚で美味しかった。

白身の地魚三種盛りは
好みでは無かったな。

他では味わえない美味しさでした。