6/23、柏に所用で行ったついでに、
いきなりステーキに行った。

13時過ぎ、ピークは過ぎたかなー?
なんて思いつつ行ってみると

なんと!4人並んでいた。

ちなみに帰る時はは7人並んでいた。

相変わらず結構な人気ですな。

この日は一人だったので、
ワイルドステーキ300gにした。

あと、ガーリックチップを載せて欲しいと言ったら応じてくれた。

何て優しいんだろう。

そして、先ずはサイドディッシュ到着!

パパッっとサラダを食べる。
醤油用の皿にする。
スープは今度からキャンセルしようかな。

そして肉とライス到着!

久々の300g、厚みがある!

最近ははフードコートの広い机で
食べることが多かった。

久々に通常の店舗だと
ちょっと窮屈に感じる。

店員が見ているのでちょっと緊張。

フードコートだと
マイガーリックチップかけたり、
鉄板の上でガーリックライス作ったり、
マイワイン注いだり
やりたい放題なんでニヤニヤ


ま、元々こういうスタイルですね。
座って食べれるだけ幸せですね。

非常に美味しくいただきました。