12/10、ワイヤー回り調整後の調子見がてら、二人乗りでのラーメン屋さんへ行った。
ミラーの位置も、ヤッパ奇跡的に良くなっている。ちょっと右手が干渉しそうだけど。問題はないか。
で、なんか調子が格段に良くなっている!アイドリング安定してるし、アクセルのレスポンスもいい、乗り慣れてきた感もあるのか、二人乗りのせいか、ポジションとかも良い感じに思えてきた。
ハンドル交換してから、やっと完成した感じか!?

ラーメンははりけんラーメンの南店、鴨ラーメンの店っぽいので鴨つけ麺と鴨ラーメンにしようと思ったけど、券売機で鴨ラーメンを見つけることができなかったため、鶏醤油ラーメンにした。


鴨つけ麺は麺はモチモチでうまいけど、付け汁が普通のうどんそばのつけ汁と変わんなくて、ラーメン屋に来た感がなくて…
鶏醤油ラーメンは、ストレート細麺で、コラーゲンタップリな感じの濃厚鶏白湯的な感じで美味しかった。他にも魅力的なメニューがあったので機会があればまたいきたいかな。