ハンドル交換後、暗くなってしまったので、その次の休みだからたぶん11/23に、どんな感じか乗ってみた。
家から8㎞ぐらいのヘアカットへ
イマイチポジションがわからんけど、悪くないかー、ノーマルハンドルより一体感はあるかな。低すぎる感もなきにしもあらず、乗ってるうちに慣れてくるかな…
ただ、エンジンの調子がイマイチ…
エンストしてまう、アイドリング調整してみたら、回転が上がりすぎたり下がりすぎたり…ワイヤーそのままなので取り回しが悪かったのかなー何て思いつつ見てみるとアクセルワイヤーの戻りが悪い!
やっぱワイヤー類のとりまわしがわるい?短いワイヤーに交換が必要か?とかnetで調べていたら、ワイヤーのグリスアップとかの記事があった。
後日26日、クレ556とかでやってみた。
スイッチケース外してアクセルワイヤーに細い注油用の先端使ってクレ556をシュッシュッってやってアクセルをクルクル回したり戻したり…あとワイヤーの取り回しとかも色々かえてみたりしたら、何とかスムーズに動くようになった。
このとき、スイッチケースの位置決め結構重要やったことに気がついた
あと、純正のミラーだと角度の調整が難しくてなかなか決まらん。
乗ってみて調整してみるか…