女性『VIO』は知ってるけど。。。




男性の『VIO』はどこ?えー


一応ご存知の方も前回のおさらいで。


まずは『女性』


『V』ビキニライン。

『O』は肛門周り。

『l』はVとOとの間の縦ラインの事。

これをまとめて『VIO』といいます!!!!!! 




『男性』


{242FC853-8F19-4039-B960-3192C537B70D}






上記の図を見て頂くとイメージがつきやすいと思います!!!!



『V』サオ部分より上
『l』 サオと睾丸部分
『O』肛門周り





男性からすると文字の形からサオの下からがIラインと思ってしまいますがサオの上がVライン
サオはIラインの範囲になります。





実は私自身勉強する前までは『V』部分を完成に勘違いしてしましたぁ。。。てへぺろアセアセ






初めて知った時は先生に







えっ。嘘ですよね?


{AAC2B529-BC68-4088-B882-D50F45E63638}


って口から出てしまいました。。。


↑今思うと『うそ』って。。。反省チーンw


すいません。





話がそれてしまいましたが滝汗滝汗滝汗


『VIO』の脱毛の考え方や感じ方は人それぞれですが簡単に言えば。。。



女性は綺麗に見せたり清潔感を保ちたく脱毛してる方が多いく、男性は蒸れ防止や楽になるために脱毛をしている方が多いですラブラブ



 男性は女性より多い確率でVIO脱毛全て無くされる方が多いですが、中にはVラインよりもOラインをに重点を置かれる方も多いです
カナヘイきらきら

特に多いお言葉は


脱毛をしてウォシュレットがいらなくなった。

何度も拭かなくなった。

蒸れたりしない。

と言われます爆笑爆笑爆笑爆笑


男性ってそんなにやらない方が多いのでは?

若い子ばっかりでないの?


{364B9490-8DA4-4159-B6DB-5CB9C5EC0854}


答えは『そんな事はありません。』



実際モニターさんも男性は多いですし私が習いに行った場所も男性が多くまた60代の方、50代の方。。。むしろ40代後半から50代の方が一番多くご来店して下さいましたぁおねがいおねがいおねがい




公衆浴場という文化のある日本ではアンダーをパートナー以外に見せる事が多いです!!!
メンズブラジリアンワックスが流行り始めたらツルツルやダイヤや楕円形といった人がいてもおかしくはないですが、その反面まだ女性より知識が無い方も多くいらっしゃるのは確かです
ニコニコ



女性よりかは認知度が低いためVラインは 本当に不必要な所だけ処理してスッキリさせる程度でも 驚くほと変化は分かりますラブラブ

{AC05C3C7-28B0-48E6-90E3-2649C2193F81}




もちろん『V』部分の形は選ぶ事ができ残す事は可能です。

抵抗がある方、銭湯や娘とのお風呂など皆さん色々な方がいらっしゃいます。

カウンセリング時にしっかりとどんな形が良いのかご説明させて頂きますのでご安心下さい!!!


ご興味などございましらご連絡下さい。

まだモニターさん募集もしております。

モニターさん募集ページを見て見て下さい。




メンズレディース脱毛エステan.



〒4440116 幸田町大字芦屋字幸田35

JR幸田駅より徒歩1分以内。

(幸田駅背中にし銀座左横、本屋右横のネイビーの建物)

豊橋駅から車で43分。

岡崎イオンから車で20分。