2022/10/30 夕張林道ツーリング(KLX230)。 | ton76のブログ

ton76のブログ

Z650RS
CBR600RR
KLX230
KLX110L
道産子ライダー
サーキット
林道
スノーライディング
RCカー

10月の末に、今年最後の


林道ツーリングに行ってきました。ニコニコ


メンバーはみくにさん・チーチャン・

トン汁の3台。🏍

【江別のローソン集合】

岩見沢から三笠に抜ける林道を

目指します。音符


【林道入り口】

3人でインカムを接続し、

体制を整えて出発。ニコ

入って早々に、水たまりだらけで、

路面はヌタヌタ。ガーン


【林道の様子】



何とか200mくらい進んでゲートの

手前までたどり着きましたが、

その先も変わらずヌタヌタなので、

諦めて引き返すことに。チーンチーン

寒いから、誰も水たまりで転びたく

なかったらしい(笑)

万字林道で夕張を目指し、途中の

ポンポロカベツ川沿いの林道を

走ってみることに。ニヤリ

丸太が積んであり、その先が盛大に

崩れてました。ガーンガーン

【崩れてた】


バイク一台も通せるスペースがなく、

またもや引き返し。真顔真顔

このまま終わるわけには行かなく、

丁未風致公園に抜けれそうな林道を

走ってみることに。👍

ウエット路面に急勾配に倒木に笹薮と

盛りだくさんでしたが、無事に

走り切り風致公園へ。

【エクスカリバー】

2年間ずっと積んでたノコギリが

初めて役立ちました。🗡

【丁未風致公園】

時間も早かったので、冷水林道を

軽く走って、昼ごはんへ。

【冷水林道】


お昼は栗山町の天馬軒へ。おにぎりラーメン




今年もクマさん🐻に遭う事なく、

無事に林道シーズンを終えました!

遊んでくれた皆さん、ありがとう

ございました。ニコニコニコニコ

オンロードはチャンスがあれば

もう一回乗ろうと企んでます。😎




おしまい!(^^)/