2022/07/09 当別林道ツーリング(KLX230)。 | ton76のブログ

ton76のブログ

Z650RS
CBR600RR
KLX230
KLX110L
道産子ライダー
サーキット
林道
スノーライディング
RCカー

土曜日に小笠原さんとチーチャンと3人で、


当別の林道へツーリングに行って


きました。ニコニコ


10時に江別のセブンイレブンに集合🏪



【江別セブンイレブン】



この日はすでに熱くて汗だくになる

のが目に見えていたので、飲み物を

たくさん買って当別まで。


まずは何度か走っている、

ふくろう湖畔へ続く林道へ。

途中の電波鉄塔で休憩。


【何かの電波塔】


爽やかに走り抜け、知来乙の林道へ。

去年走った時に草がボーボーで

酷かったので、小笠原さん先頭で(笑)


【知来乙の林道】

もう完全に廃道レベルで道が全く

わかりません。ガーンガーン


【轍で転ぶ小笠原さん】

引き返す事も出来ず、取り敢えず進み

何とか脱出。滝汗


【汗だくになり休憩中】

過去最高に酷い笹薮でした。

もう廃道で自然に帰るのも時間の

問題かと(笑)

最後は樺戸林道を走り月形まで。

ここは整備されてて走りやすい。ニコニコ

当別で遅めのランチ。

食堂が開いておらず、泥だらけで

オサレなカフェへ。もぐもぐもぐもぐ


【カフェオフショア】

ハンバーガー推しだったので、

オフショアバーガーを。🍔


【オフショアバーガー】

ボリューム満点でウンマーラブデシタ!!

帰りはR275を通り流れ解散。(^_^)/~

遊んでくれたみなさん、どうも

ありがとうございました。照れ

しかしインカムでおしゃべりしながらの

ツーリングは楽しい。音符

次こそは張碓林道チャレンジ

出来るかな?🤔




おしまい!(^^)/