【RCカー】RCサーキットDo(ネオスコーチャー)。 | ton76のブログ

ton76のブログ

Z650RS
CBR600RR
KLX230
KLX110L
道産子ライダー
サーキット
林道
スノーライディング
RCカー

昨日の夜に岩見沢幌向RCサーキット

 

林道仲間のみくにさん・小笠原さんと

 

ラジコンカーを走らせに行ってきました。ニコニコ

 

 

【RCサーキットDo】

 
 
 
店舗と併設のお店です。ニコ
 
空いてて広くてなかなか良い所デシタ!
 
 
【屋内サーキット】
 
 
【ヘッポコ動画トン汁】
 
 
【小笠原さん爆笑動画】
 
 
【みくにさん動画】
 
 
コースの壁が頑丈な板で出来ているため、
 
ぶつけるたびに車が破壊されていきます。チーンチーン
 
 
【ラジコンを直すオジサン達】
 
 
【みくにさん小笠原さんマシン】
 
 
そう言うワタスも強化したはずの左右の
 
サスアームを破壊し、ダンパーを折り、
 
散々でした(笑)
 
今日になってラジコン屋さんで部品を
 
調達し、無事に修理完了。グラサン
 
 
【右前ダンパーがおかしな色に】

 
 
ステアリングワイパーの固定ネジも
 
バカになってしまったので、裏から
 
ボルトで固定しました。真顔
 
 
【シャシの裏から固定】
 
せめてブツけずに走れるように
 
なりたい(笑)
 
お二人からオンロード買えと圧力を
 
かけられているので、増車しそうです。ガーン
 
 
 
 
おしまい!(^^)/