2021/05/23 栗山・夕張林道ツーリング(KLX230)。 | ton76のブログ

ton76のブログ

Z650RS
CBR600RR
KLX230
KLX110L
道産子ライダー
サーキット
林道
スノーライディング
RCカー

今日は仲間5台で、栗山・夕張の林道へツーリングに行きました。ニコニコ

 

メンバーはみくにさん・小笠原さん・ポペンさん・イマッキ・トン汁です。ニコ

 

チーチャンはコロナで無念の自粛(笑)

 

 

【集合の長沼ローソン】

 

【出発前】

 

 

この先から一本目の林道へ。ニコ

 

 

【不動の滝】

 

 

林道に入って早々に転がるイマッキ(笑)

 

 

【谷側を決める】

 

 

朝まで降り続いた雨で、なかなか最悪なコンディションでした。チーンチーン

 

 

【見晴らしの良い直線で休憩】

 

 

【木々が色付いてきた】

 

 

 

【行く手を塞ぐ倒木】

 

 

何とか一本目(15km)を走り切り、道路沿いのパーキングで休憩。

 

 

【パーキングで休憩の図】

 

 

20分ほど休憩して2本目の林道へ。

 

 

【林道入口】

 

 

 

【林道の様子】

 

 

疲れてきて休憩も多くなる(笑)

 

 

【休憩中】

 

 

2本目の林道は途中で道が崩れていて完全に通行不可なため、

 

支線で元の道に戻ってきました。真顔

 

 

【元の道に戻った】

 

 

 

想像以上のぬたぬた道で時間を食ったため、

 

予定していた3本目は飛ばして、ランチへ。ラーメンおにぎり

 

途中で拾った鹿の角をバッグに積んでいます(笑)🦌🦌

 

【みくにさん撮影】

 

 

【長沼 我夢舎楽】

 

 

 

食後はあいちゅらんどでソフトクリーム。ソフトクリームソフトクリーム

 

【あいちゅらんど】

 

 

 

少し駄弁って、ここで流れ解散となりました。パーパー

 

遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。ニコニコニコニコ

 

次は中山峠旧道林道へチャレンジしましょう。ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

おしまい! (^^)/

 

 

 

 

 

【拾って来た鹿の角🦌】