3/3TBSラジオ「伊集院光とらじおと」の企画でつくばりんりんロードに行ってきました!

{4DFB3035-0970-4C94-B1CD-B33738B10A12}


初つくばりんりんロード!!


レンタサイクルはGIANTのロードバイクです!一日借りて一台2000円はお得!

{97A81500-CBC5-4194-BD34-35487A1DBDEE}

気軽にサイクリングできますね◟́◞̀

他にもクロスバイクやミニベロもあります↓

http://www.ringringroad.com/rentalcycle


岩瀬駅を出発!


平坦でまっすぐな道が続きとても走りやすい!のどかな田園風景も癒されます。

{CC892C1A-6FEA-4954-AFA3-5471FC95F90F}


ところどころ休憩所もあります。

むかしのホームを利用したものでいい感じですし、トイレもしっかりあって安心です。

自動販売機のあるところも!


今頃は桜が綺麗だろうなぁ~


橋本珈琲さんのデイさん、はしゃいでたなぁ 

{105D5E85-CC93-4C95-BF90-B7FE6960633B}

{9BC715AD-2F34-4D0E-BDAB-E7AD43CB8116}
 

それはおいといて

橋本珈琲さん、すごくステキな空間でした、コーヒーも美味しいしなんか落ち着いちゃって長居したくなるくらい!



{2A4E29B1-7757-440C-A420-EA231F373ADB}

{5BB74098-9B2F-49DC-B8CB-3357C60FDC85}


橋本旅館はもうほんとに映画のセットみたいに昔ながらの旅館、こういう風景が見られるのも貴重だなぁ、


{75C9C7BE-9067-4EBE-9D59-07C2315B166A}


そして城跡!みんなでパシャりっ


{2CEA9796-A22A-41F9-874A-26EC33C58035}


休憩したりちょっと散策したりしながらのポタリング、楽しかったです!

{AA24DFCC-E479-4388-8A63-C76BAF8A2167}


休憩所には公共空気入れもあってサイクリストたちへのウェルカム心も嬉しかったです!

{74FDAA7F-E662-4D71-B700-3367EADE3020}

これからの季節はどんどんお花が綺麗に咲いて行くし、

私は蓮の花が咲く中、走ってみたいなぁと思いました!


しかも土浦駅にはりんりんスクエア土浦がオープンしました!


これは便利!

http://www.perch-tsuchiura.com/playatre/


私も近々またいこうっと!


今回の私のサイクルウェアは

{85A83006-CC4B-4B5A-82A1-5A0BEDEAC650}

インナーとスカートがterry

アウターはrocogowa 


インナーは動きやすく肌触りも抜群、紫外線も防いでくれます、アウターはポケットチャック付きで安心、まくり上がってもこないのでどちらもおススメです!

http://tsss.co.jp/web/