2016年もあとわずか、、


今年もたくさんの方に出会い、支えていただき、応援していただいた1年でした。

ほんとにありがとうございます。


今年を振り返ってみると、

正直、こんなに激動の1年になるとは思っていませんでした。


3月、人生初のフルマラソンを完走したところで自分の中でなにかが変わった気がします。


走ることは私の生活の一部になりました。

それに合わせてジムに通うことにしたのも大きな変化。

少しずつ体は変わってきたかなと思います。


そして4月からは新しいレギュラー番組でリポーターを担当させていただくことになりました。

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

本当に人生ってすごいことが起こるんだなぁと、マネージャーからの電話を受けた時、鳥肌が立ったのを今でも鮮明に思い出せます。


6年前、J-WAVE GrooveLineZ」ラジオゲリラのオーディションに受かった瞬間は池袋のキャッチに話しかけられてかみしめられなかったので今回はホームで一人ふるえました。


そんな6年、私の青春だったラジオゲリラが9月で終わったことも今年の大きなことでした。

もう書ききれないくらい思い出があります。

いい思い出も、そうぢゃない思い出も笑

でもリスナーのみなさんは分かるようにそれもすべてラジオゲリラでした。

そんなラジオゲリラが今となっては愛しいです。

新しいGLZ10月以降もみなさんを楽しませています。私もこっそり聞いてゲラゲラわらったり、懐かしい名前を聞いてなにしてるかなぁと思い出したりしてますからね(´ω`)

またいつかJWAVEさんでもお声を届けられたらいいな。


その少し前に今年二つ目の新しいレギュラー番組が決まりました。

楽天スーパーライブTVです。

楽天が始めた新しいメディアで日、月、火のメインMCを務めさせてもらっています。

楽天市場のショップさんにご登場いただいてお話を伺います。

他にもゲストさんとのインタビューもたくさんさせていただきました。

とってもいい経験、難しい経験もあり毎回試行錯誤していますのでぜひ一度見てください。


そして9月でラジオ日本「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」が終了しました。

その後10月からの新番組、「 加藤裕介の横浜popj」が始まり、こちらでもリポーターをさせていただいております。

引き続きよろしくお願いします!


振り返れば本当に書ききれないことばかりです。

来年も走り抜けます!

応援よろしくお願い申し上げます!

{15882C4E-F5B6-45C6-A09E-1A6115E1E8A6}