今日は4月から始まったTBSラジオ
「伊集院光とらじおと」にレポーターとして出演してきました!
{170DB3BF-FA69-40DB-9182-CAE6AF81C19B}
どどんっ

「Yahoo知恵袋 俺の五つ星」
という思い出と共にあるから輝く自分にとっても5つ星レストランが今どうなっているのかラジオをつかってリスナーさんたちに協力してもらい
人の記憶を、人の記憶で繋ぎ集めその店とメニューを明らかにしていくというコーナーです。

今回は火曜日アシスタントの上田まりえさんの五つ星。

ラジオの力はすごい。

まさにリスナーさんからリスナーさんの情報に繋がり
さらには奇跡のようなFAXも。
繋がるなぁ。

{7F32269A-98A9-4B51-BBE8-4F7B675E0F56}
三人で撮っていただきました。

伊集院さんにつけていただいた"お嫁さんにしたいおぶすちゃん"というキャッチコピー、、、

複雑な心境です笑




そして、最近ブログよりツイッターを更新していてこちらでの更新が遅くなりがちで申し訳ないです。
ツイッターは@ton735でやってますのでフォローしていただければと思います。