今日で2015年も終わりですね。

あまりこちらのブログの更新ができてなくてごめんなさい。

ツイッター、フェイスブックは割とこまめに更新していますのでそちらもチェックしてみてください。
東塚菜実子で検索っ

2015年思い出そうとしても思い出せないくらいあっという間の一年で早いなぁってすっごく感じてます。
そんな中でもリスナーさん、ファンのみなさんがいなければ毎日を過ごすことはできなかった、感謝しかありません。

みなさんはどんな一年でしたか?

2016年は1日1日を大切にもっとみなさんに恩返しできるように頑張ります!
今年よりもいいお知らせがたくさんできるといいな。

それでは良いお年を!
来年もよろしくお願いします!