昨日は

「境界のRINNE」のアニメがNHKeテレでいよいよ放送開始しました。

「境界のRINNE」は少年サンデーで連載、私はAnimeJAPANでSPステージのMCを担当させてもらいました。

{5DB253C0-F425-476F-884F-C2BAAA0F8D7C:01}


原作者は高橋留美子先生。

らんま1/2、うる星やつら、犬夜叉、、
どの作品も子供の頃から親しんだアニメばかり。

今回のりんねもるーみっくわーるど全開。

魅力溢れるキャラクターはもちろん、シュールな笑いや世界観、迫力のアクション、、

またりんねがかっこいいんだわぁ♡
けど貧乏w

一話目から面白かったですねぇー(´ω`)

{A425AD7F-4FC3-4FD2-A01A-ED4F755BE171:01}

来週も楽しみだわっ(๐•ω•๐)


そして昨日はこちらもサンデー作品の
「電波教師」も読売テレビ、日本テレビ系列で放送開始!

原作は東 毅先生。

東先生とは先日のサンデーフェスでご一緒し、本当に本当に面白い先生ですw
東先生のご出身地熊本からくまもんも来てくれました!
{7B7721D8-AD42-4C90-A630-BD37417D02A0:01}



良い意味で衝撃でしたw

そんな東先生が書く「電波教師」はやっぱり型破りな主人公!
「やりたいことしかできない病」、YD病の鑑純一郎です。

いやー、こちらもおもしろかった、、、

来週も要チェックです!


土曜日は二作品を録画しながら見ながら忙しいアニメ強化日ですな、コナンもあるしね*\(^o^)/*

あ、コナンの映画ももうすぐだー!!
わくわくさん。

#境界のRINNE #電波教師 #少年サンデー