お知らせ☆

現在放送中のJ:COM「じもっティセレクト」でレポーターをしています。

J:COMチャンネル町田・川崎・相模原・大和・かながわセントラル・秦野・伊勢原の広いエリアで見ることができます。


チャンネルは11ch。時間は色々あるのですがこの土日は夕方6時から30分間です。


{E8B75BA5-DEB5-4B6D-B531-229903D8441D:01}

今回は関東一早い花火大会、いせはら芸術花火大会をご紹介しています。
もしよかったら見てくださーい*\(^o^)/*

そしてGWのお知らせも。

5/3、4はパシフィコ横浜でヤマダ電機「家電フェア2014&大処分蚤の市」です。
メインイベントステージのMCをさせていただきます。

{05476513-C3B6-418A-A59B-72BCA5892748:01}

家電はもちろんお安いし、メインステージもかなり盛り上がりますのでぜひ遊びにきてください!

 
そして
5/5はスーパーオートバックス東京ベイ東雲店でイベントのMCをさせてもらいます。

{E5A769D5-E452-425A-BA46-FED9DF35DA82:01}
事務所の先輩、セバスチャンさんの漫才ステージもありとっても楽しいイベントになりますのでこちらもぜひぜひっ遊びにきてくださーい(´ω`)

お待ちしてますよ~(^-^)/