そして初舞台「おしゃべりホットココア」が無事終演しました。

{9A2B84CD-DAB0-4FE7-AC76-1739232664C0:01}


{3C7E7567-450E-435D-B11C-23F558F5EF4A:01}



ご来場いただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

4日間でおよそ500人のお客様に観劇いただきました。

一ヶ月半くらい本当にずっと稽古して、楽しかったけどキツかった時もあったかな。

初舞台、支えてくれたのはもちろん大人のカフェの三人です。

飯野さん、
大人のカフェ主宰。
コミカルな表情にキレのある動き。
飯野さんのオスカー像を初めて見た時の衝撃はすごかった。
ムードメーカーでどんな時でも中立でいられるリーダーです。
なんだかんだ飯野さんが真ん中にいなきゃ。
{BA728D4F-84C5-43B2-9E72-54287C5CD937:01}


加賀さん、
私を大人のカフェ公演に呼んでくれた集客大臣。
あつい気持ちの入った演技派。
マッチ売りから家族にまで、加賀メソッドに演技を支えてもらいました。
そして誰からも愛されいじられる大人のカフェのマスコットですね。

{2B3EA740-FF72-4A5B-A941-07ABC0CACA6F:01}




伊達さん、
大人のカフェ脚本。
もらうたびにワクワクする本。
演者を活かしたいっていう愛がある本を書く伊達さん。
クールにみえて一番熱い人かな。
メガネをとっただけで笑いがおこる顔はズルイです。
{BA09380F-1057-44A0-8103-4C69C5910ED8:01}



次回、大人のカフェの第4回単独公演は6月にあります。
新しいゲストヒロインを迎え。

私もたのしみっ。




そして私は、
明日
2/6は21時開演、放課後キャンディ@角座に出演。



明後日
2/7は19:30~ナイトビューDJ@東京タワーです。

http://www.tokyotower.co.jp/club333/index_04.html

どちらもお時間ある方はぜひっ!!

お待ちしてます♡