7月の終わりにいってきた東北ロケが
eo光ニュースK特別番組として放送されています。
ネットでも見ることができます。
ぜひ東北の今を知ってください。

今回もたくさんの東北の人たちにであいました。

{5C53D0D8-217D-4018-87C4-883ECBEB0065:01}



{25E51F9E-1FFD-4849-9CAA-3928AA13DCFB:01}


たくさんの美味しいものに出会いました。
{F306DDBB-1C1D-4EF3-9093-C98181AEB48F:01}


{5BF2DAA2-111A-4BB5-9D1E-4CC0DD1C3015:01}


{73ECDFE0-D834-4EDB-9390-D86B0CA2E2DA:01}


あたたかい心に出会いました。

前を向くチカラに出会いました。


今も残る大きな悲しみを抱えながら、
東北の人たちは笑顔を見せてくれます。

『作り笑いが本当の笑顔になった時が復興。』
今回すごく心に残っている言葉です。

それはまだまだ先になるかもしれない。

それまで絶対に私たちも忘れてはいけない。
絶対に応援しつづけましょう。