コメント返信するぜー!!
とりあえず一個前の記事にコメントいただいた方になっちゃった。
ごめんー。
時たまお返事するのでコメント書いてね☆

コメント書いてない人はつまんなくなっちゃうからこないだのBBQのお写真でも☆

$東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」
肉を必死で切る。

$東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」
スリーショット☆

$東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」
ちょーうまい肉!!!

$東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」
携帯いじってるところを激写される。

まだいっぱいあるんだがとりあえずね。

1 すっぴんかわいー!同棲するなら重要なことだー!
鉄矢!!≠りぷ。さんへ
ありがとんー!!!
同棲したことないけど今後のためによしとしよう。
あっそのまえに相手をみつけなきゃ。。。

2 (*゚∀゚)ノやった~
すね毛ブラシさんへ
いつもありがとうございまーす!!
サッカーよかったです☆

3 いい試合だったねー。ゾクゾクするようなメンバーで、自分はこれ以上ないくらいのベストメンバーだと思います。トンちゃんはどうすか?
どっとこんさんへ
気持ちよく勝てた試合でしたねー!!
でもワールドカップ本戦になったらもっと強いチームばかりですからもっともっと強くなって欲しいです。
新しい戦力にも期待です☆

4 ホントに良かったですね ザックJAPAN!
昨日都内から帰宅する際にスタジアム近くを通りましたがスゴかったですよ。
東塚さんのブログの返事もうれしいですが、毎日のGLZで元気な声が聴けたらそれが一番うれしいです!
すっぴん、、、マスク≦メガネです!
とちろうさんへ
埼玉スタジアムかなり盛り上がってましたねー、私も友達が行っていてうらやましかったです!!
GLZは毎週いろんな挑戦に全力でぶつかってますので楽しんでくださいね☆

5 すっぴん肌キレイだのう~
今週もゲリラ、楽しみにしておるぞ
Yassanさんへ
今のiPhoneには画像加工アプリがあるのです笑
ゲリラ来週もよろしくです☆

6 明日のゲリラを楽しみにしています 頑張ってね
マスターマインドさんへ
ありがとー☆
来週も聞いてねー♪

7 とんちゃんのお笑いを見ると大笑いして元気でます。たくさん元気と笑いをもらってるので感謝してますよo(^▽^)oありがとうございます~
智太郎さんへ
いつもライブに来ていただいてありがとうございます!!
そういってもらえるととっても嬉しいです☆

8 すっぴんなかなかですね、基礎がいいですから、どんなメイクもいけますね。
岩の湯さんへ
あはー嬉しいです☆
メイクはまだまだ下手くそなので練習です。

9 石神井公園おつかれさまです!
黄色服に眼鏡です。
とんちゃん可愛い(笑)
平成だーたけぽんぽこさんへ
石神井公園、盛り上がりましたね☆
カエルにはかなりビビってしまいすみませんでした笑
ありがとーまた会いにきてね♪

10 次っていつや~
いつも楽しく聞かせて頂いちょります(°∀°)b
東塚ちゃんは赤メガネも似合うな☆
スペーストリマーさんへ
今日でした笑
毎週聞いてくださいね☆
赤めがね、持ってないから買ってみようかなー♪

11 いいじゃん!すっぴんのとんちゃんもかわいいぜ!
mixiコミニティー「東塚菜実子」 管理人より
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5615450
Tuxedo Maskさんへ
いつもありがとうございまーす!!
管理人さんまで。。これからもよろしくっす☆

13 最近トンちゃんのゲリラ聴けてないんだよね。
時間が合わなくて、ごめんなさい。
来週は絶対聞いて元気もらうぞ!
ふじふじさんへ
是非是非☆
毎週聞いてくだされー!!!
きっと必死なとうづかの喋りを聞けば元気になるるー☆

14 大丈夫!大丈夫!!
西遊記さんさんへ
意味深な大丈夫w

15 ゲリラおつかれ~炎上??ここ炎上??(笑
げりらりすなさんへ
炎上はNやまさんのおはこですからーw
おまかせしときます☆


17 一緒だ~!!☆
私もすっぴん隠しにだてメガネかけます!!
冬はマスクになります!!
ま~た~ね~ヾ(@°▽°@)ノ
さなみ(イラストレーター)さんへ
わかるー笑うちもひどい時はマスクとだて眼鏡、両方使いますよーw
またお仕事一緒にしようねー☆

18 がんばれよ~いつもGLZ楽しく聞いてます。
東塚さん凄く面白いし、イイヨ!!
この前、漫才見たヨ。メルシーズは、…(^_^;)う~ん、まだまだちょっと厳しいかな…(ごめん)
東塚さん、自分でお笑いやるより、芸人に絡む仕事(レポーターとかで)のが向いてる気がする!
今お笑いやる人めちゃくちゃ多いからね~(>_<)
これからも応援するヨ!
勇次さんへ
いつもGLZありがとうございます☆
うーんもうちょっとがんばってみますね!!
また成長した姿を見にきてくださいニャン☆



よおおおおおおっし!!

みなさま本当にありがとん!!

またお返事お返し企画も、大喜利もやるねー☆

来週もよろしくねー