昨日のユーストリーム番組『東塚菜実子のトコトンやります!』
見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

たくさんの人が見て、ツイートは600超えくらいでびっくりしてます。

そして、見ることは出来なかったけど楽しみにして応援してくださったみなさんもありがとうございます。

ブログだけで、私を知ってるみなさんはどぉおもわれたか少し不安です。

もちろん、
テレビ広報ちょうふでのキャスター、JCN千葉エリアで放送中の猫ひろしさんとの秘書役で知ってる方々も少し驚いたかな?

JCN足立のトピためっで知ってる方は、木曽さんやねづっちさんとの掛け合いでだいぶ私のこと知ってるから大丈夫だったかな?

J-WAVE GLZラジオゲリラやFM西東京で知ってるみなさんはおなじみ?!な東塚でしたよねw


事務所にはいった時、私は東京のアナウンサー試験に落ちて夢敗れ、
もうなんのために何をしたいのかすらもわからない状態でした。

でも東京にいたい。
ここで夢を叶えると決めたから。


あれから3年。

仕事をしていく中で色んな人に出会い、色んなお仕事に出会い、
少しづつ新しい夢や目標もできました。

それは全て応援してくれるみなさんの笑った顔を見ることに今繋がっています。

3年前の失望は

今は沢山の人に支えられ、後押しされ、力や声を与えてもらって、大きな希望になりました。


それをこれからもっと恩返ししていきたい。
だけど私、まだまだだから。
もうちょっとだけワガママを聞いて応援していただけたら嬉しいです。

本当はもっとちゃんと書きたいのだけど今はまだ時期ではないのでその時がきたら思ってる事を書きます。

とにかくここを見てるすべての人に、

ありがとう!

photo:01