東京では徐々に日常を取り戻しつつある方も多いですよね。


私たちはそれも大事かと思います。


一日一募金しながら、被災地の方々に元気を送っていきたいなぁと思っている東塚です。




ということでブログを更新してみました。




そんな余裕ないという方もいるかもしれないけれど。


ぜひ心が疲れた方は、気分転換してみてください。




地震があってからはJ-WAVEやFM西東京、ケーブルテレビのお仕事で、リスナーさんや街の方々から元気をもらっちゃいました。


ありがとうございます。




最近見た映画を


ホントちょこっとづつだけどメモ程度にご紹介していきます。


DVDも映画館もありますのでご了承ください。








私はミュージカル映画好きだから。


こういうのとっても好きです。


ぱわうるなうたごえ


バーレスク [DVD]/クリスティーナ・アギレラ,シェール,エリック・デイン



¥2,980

Amazon.co.jp


いつ見ても、何回見てもこころ温まる。


そして大人になるといろいろ突っ込みどころができる。


ホーム・アローン [DVD]/マコーレー・カルキン,ジョー・ペシ,ダニエル・スターン




¥1,490


Amazon.co.jp







実際にあったはなし。


はらはらドキドキ。


アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]/デンゼル・ワシントン,クリス・パイン,ロザリオ・ドーソン



¥3,990

Amazon.co.jp



ジェームズマカヴォイの肉体は素敵。


ペネロペもナルニアのもジェームズマカヴォイすき。


ウォンテッド 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]/コモン,ジェームズ・マカヴォイ,トーマス・クレッチマン



¥1,800

Amazon.co.jp




目が離せなくてお茶の間で見る相棒とは違った雰囲気。

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」





結末分かっているのについ見ちゃう。


デスノートなんてほんとにあったらこわいー。


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last na.../藤原竜也,松山ケンイチ,戸田恵梨香



¥7,140

Amazon.co.jp


マトリックス的な視覚。


キャメロンディアスみたいな秘書いたら犯罪だとおもう。


元のドラマ見たい。


グリーン・ホーネット [DVD]/セス・ローゲン,ジェイ・チョウ,キャメロン・ディアス



¥2,980

Amazon.co.jp




まだ何本かあるんですが、


また書きます。


こんなんで参考にならないけどすみません。


もうちょっと次はがんばります。




おやすみなさい。