テレビでは選挙の開票速報続いてますね!!

私たちの生活のかかった選挙。
みなさんもちろん行きましたよね?

私は今日お仕事だと事前に決まっていたので期日前投票で済ませましたニコニコ

さてそのお仕事とは昨日、今日と埼玉県のモラージュ菖蒲で開かれたイベントアップ

「いばらきの夏 観光キャンペーン」イベントステージMCをさせていただきましたカラオケ

ステージでは観光PR、クイズ大会!!

そしてバルーンショー

風船の魔法使い
よっしーさんとドキドキ

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」-100711_1614~010001.jpg

本当に素敵な方でステージに立つ姿は魔法使いならぬ風船の妖精でしたアップ

そして、そして…

茨城のヒーロー!!
イバライガーRのアクションショーも音符

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」-100711_1257~010001.jpg

めちゃくちゃかっこよいのに笑える部分も満載でちびっこはもちろんおやごさんも虜になってました(笑)

そんな楽しい二日間を終え、明日もお仕事ーカラオケ
これまた私の大好きなお仕事アップアップ

明日16:30~はFM81.3J-WAVEでお楽しみ下さいドキドキ

ではワールドカップ決勝戦のために一時仮眠なり三日月

Good night音符