今日は昨日と変わって寒くなるみたいですねあせる

昨日は春みたいなポカポカ陽気で本当に気持ちが良かったですが今日は暖かくして風邪などひかないようにしてくださいねニコニコ

そんなポカポカ陽気の中、昨日は北鎌倉を散歩してたんですがなんだかとっても静かで空気が澄んでいて洗われたような気持ちになりましたニコニコ

北鎌倉ではしょうようめい美術館、明月院に行きました音符

しょうようめいさんは絵と詩を書いている人なんですが
絵は素朴で可愛く
詩は気が楽になるものや人に優しくなれるものなど心に響きます。

美術館↓
東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-100209_1228~01.jpg


明月院ではちょうど咲きかけの梅が綺麗でした晴れ

赤と白、両方あって紅白、縁起良い気がします(笑)

明月院の帰り道には茶屋によりこれ↓

東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-100209_1338~010001.jpg

うさぎまんじゅうードキドキ
東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-100209_1338~02.jpg

私、卯年のせいかうさぎが大好きですビックリマーク
食べちゃうのもったいなかったなDASH!
美味しく食べたけど(笑)

昨日は色んなことに癒され楽しい一日でしたニコニコ


さて今日も楽しくいきまっすチョキ

今日はある撮影があるんですあせる

初めてのお仕事なので緊張ですが楽しみですひらめき電球

頑張りますねビックリマーク