ただいまですひらめき電球

JBL
トヨタ自動車アルバルクvs日立サンロッカーズ

を取材に行ってきましたカラオケ

東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-091009_1836~010001.jpg

生で見るバスケットは本当に迫力満点でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

外国人選手はもちろん日本の選手も本当におっきくて
ダンクシュートもきめていましたよビックリマーク

応援しているトヨタアルバルクは第三クォーターまで勝っていたのに逆転で負けてしまいましたあせる

試合後にお話を伺った
五十嵐圭選手は古巣との対決で勝ちたかったけど切り替えて次戦に望みたいとのことでしたひらめき電球

五十嵐選手のプレーはめちゃくちゃスピードが早いですビックリマーク
相手ゴール下で奪ったボールをあっという間に自分のゴールにいれちゃいますあせる

きっと次こそは勝ってくれますねニコニコ

それにしても試合会場には女性のお客さまがとっても多かったですチョキ