おはようございます晴れ


とんですブタ


昨日のロケの模様を更新しますねキラキラ


昨日はJ:COM「スポCOM」のロケマイク


まずは先日もお邪魔した


molten」さんに再びお邪魔しましたダッシュ


今回はボールではなくホイッスルについて伺ってきまっしたかおおんぷ


そして帰りにはこんなもので遊ばせて頂きましたよ↓*↓



東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-090918_1438~01.jpg

これなんだと思いますか??




これ幼稚園とかで遊ぶためにグラウンドにコートの線などを引く機械で

下からは水が出ているんですあひる


私がちっちゃいころは石灰とかで引いていましたが

これならエコだしお金もかからないし小さな子供さんでも自分でできますよねLOVE


ホント素敵な商品ばかり開発している会社ですなぁきらきら!!



そして「molten」さんの次にお伺いしたのが。。。


バットなどの野球用品で有名な野球野球

SSK」さん野球


こちらでは軟式野球用バットのお話、グローブのお話などをお聞きしましたよ黄金グラブ



東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-090918_1700~01.jpg

このポスターのバットがSSKさんの軟式野球用バットなんですが。。。

先のほうの芯が凸凹してるんですよぉびっくり!!びっくり!!


本当にびっくりでしたぎくっ


そしてそのあとは。。。




日本バスケットボールリーグ

JBL


の開幕記者会見に行ってきましたバスケ溜め息



いよいよJBLも開幕キラキラ

五十嵐圭選手率いる「トヨタ自動車アルバルク」に注目ですガッツ




そして最後に行った先は。。。


次のブログでLOVE