お疲れさまです!!

とんですブタ

今日は一日、
東京の国際フォーラムにて
ウェディングフェスタのお手伝いに行って来ましたよぉDASH!

会場にはドレスがいっぱいドキドキ

東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-090726_1139~01.jpg

私は今日のショーで見たピンクのちょっと変わったスリットの入ったドレスが着たいです音符音符

そんな会話を二次会くんの社員さんと話してたらくだらないカップル設定のコントになって面白かったですにひひ

そんな面白社員さん盛りだくさんな二次会くんのブースはこちらっ↓

東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」-090726_1802~01.jpg

今日はたくさんのお客様に来ていただき大盛況でしたチョキチョキ

しかし一日中
スーツ&パンプスで過ごしたのなんて初めて?!

って感じだったので足と腕がパンパンですDASH!DASH!

あまりにも疲れたので飲んできました(笑)

さて帰ってお風呂入ってねなきゃぁあせるあせる

あとっ!!今日はビッグなラッキーがあったんですよぉ(>_<)

本当にびっくり嬉しいことです!!!!

詳しくはまた後日お話すると思いまぁすにひひ